2012/03/21

LAID BACK OCEAN

なかなかBLOG更新出来ずにスイマセン、、、

昨日はLAID BACK OCEANのBifrost TOURのLIVEに渋谷CLUB QUATTROへ行ってきました〜!!


うまく書けませんがとても最高のLIVEでした。
何度もLIVE見させて頂いていますが今回のLIVE何度も聞き込んでいる曲達を改めて生で聞いてリンクする部分がかなりあり途中涙が止まりませんでした。。
なんとLIVEでヴォーカルのヤフミさんにVickeの新作を着用して頂きました!!

LIVE時に着用して頂いた新作はヤフミさんに展示会に遊びにきて頂いた時にその場で製作したスペシャルモデルになります〜!!詳細や画像は後日ご紹介させて頂きます★


今週もVicke展示会を開催させて頂いてます!!今週も沢山の方々に好評頂き本当にありがとうございます!!

展示会の様子も後日更新しま〜す!!

23日まで開催してますので関係者の皆様緊急でも構いませんのでお気軽に下記電話番号より担当鈴木までご連絡下さい〜!!

TEL:03-5655-1968