2012/03/26

Vicke 2nd Collection

Vicke 2nd Collection 終了!!

今回で2回目のCollectionとなりましたが
今回は『Vicke』×『XEROLINE』のコラボレーションアイテムや
Vickeからのアパレルラインなどもリリースしどちらも好評頂きました!!

沢山のバイヤーの方々、関係者の皆様にお越し頂き、
有益なお言葉も沢山頂く事が出来ました!!
本当に皆様ありがとうございます。
 
また、御都合により展示会にご来場頂けなかったVicke Famillyやお取引先様には
資料送らせて頂きましたので、是非ご覧ください!!
夏に向けて着こなしに重宝するアイテムが
目白押しです!!


御来場頂きました『Vicke Familly』の皆様を1部掲載させて頂きます〜(^^)










最後に今回展示会にご協力頂いた
XEROLINEチームの皆様本当にありがとうございました!!

また宜しくお願い致します☆